京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひだまり
ひだまり
Tea House ひだまり

京都市中京区西ノ京冷泉町八

(075)200-8216

オーナーへメッセージ

2009年07月10日

同窓会!!

行ってきましたicon17

同窓会!!



同窓会!!



富士山ですICON35

ETC様様ですねicon12

山梨県の石和温泉で高校の同窓会がありましたICON59

同窓会!!



18年ぶりです☆皆さん、素敵な男性になられてました!!

一人、ある先生と間違ってた同級生がいましたが。。。

ごめんねicon10〇りちゃんface07

昔の仲間っていいもんですね!

旅館に着いて早速お部屋訪問したのですが、なんだか寮に帰ってきた気分で

とても懐かしい感じでした。もちろん、学生時代は、男子寮には

訪問してないですが!!(笑)

同窓会!!




同窓会!!




同窓会!!



おちゃめな二人ですICON161

同窓会!!





たて向きにならないのicon10icon10icon10

帰りに、学校に寄ったら、横浜組と、千葉組にばったりあったので懐かしい場所で

パチリッ!!学校見学してきました★

同窓会!!



同窓会!!



みんな懐かしいでしょface02

18年前とはかなりかわりましたね!

一年の時の先生にもお会いできて、当時と変わらずダンディーでしたよ!

懐かしい思い出の場所もたくさんありました。

そういえば、一年中、航空蛍の見える場所もありましたね(笑)



とても懐かしい楽しい二日間でした。

みんな楽しい時間をありがとっ☆☆☆

また、来年も会えるのを楽しみに現実に戻って

仕込み頑張りますICON35




そして、本日のまかないですicon28

ちょっとご飯がくずれてますが。。。

同窓会!!









Posted by ひだまり at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。